Stealth Series Vol. 14 巨乳ナース 南条彩奈

ついに来ました南条彩奈っ!!!「新任教師悪夢の本番」や「女仕置人」(ソフトオンデマンド)など「表」でも、モノが人気の美形巨乳お姉さま。きつく見えるけど、実際は超可愛い!

  ジャケットや、スクリーンショットだけではなかなか彼女の魅力は伝わらないのですが、実際に映像で動いてしゃべっている彩奈ちゃんはすごく可愛いんです。大きな瞳と、厚い唇。綺麗な髪、可愛い笑顔。あえぎ声が超可愛い。。19歳というだけあって肌もすべすべ超きれい。しかも、しかも、コレは、もう参りましたの超美巨乳!!!!

 冒頭インタビューに続き、バイブを使 ...すべて読む
っての疑似フェラから、四つん這い状態での指マン。そのまま男の上にまたがりシックスナイン。ピンク色のひだひだをべろべろ舐められながらの激しい高速バキュームフェラ...69でのクン二にHなあえぎ声をあげて激しくいってしまいます。男の身体の上にぐったりとなってしばらく快感に浸ると、おもむろに再びおちんちんにシャブリつき、きちんとお返し。今度は男がイクまでたっぷりサービスしてくれます。

 お次は、ちょっとコンサバティブなお姉さま風のファッションで登場。すでに色っぽいです。さっきのシーンで生おっぱい見たばっかりなのに、再び洋服に包まれたおっぱいのふくらみが気になって仕方がありません...。ソファに四つん這いになって後ろからオ○ンコを責められ、悶える彩奈ちゃん。またいってしまいます。それにしてもよくいきます。そしていったあとが、色っぽくて美しい。。。

 シャワーを浴びている彩奈ちゃん。。ぬきうちでカメラを持って潜入する男優さんに、びっくりしながらも、落ち着いて笑顔を魅せる彩奈ちゃん。そのまま男優のオチンチンをパクッ。カメラ目線でフェラする彩奈ちゃん。可愛すぎ。 上目遣いに「気持ちいいっ??」と聞く彩奈ちゃん。舌技を駆使して愛情たっぷりなフェラは絶品?そして、待ってましたの美巨乳パイズリ!再び、玉をしゃぶり、竿をしごき...。カメラワークも始終いい感じ。

 これだけでも、もう十分なのですが、この作品のタイトルは、「陵辱巨乳ナース」。「巨乳」は楽しんだモノの、まだ、「陵辱」も、「ナース」も出てきません!そうです。ここからが、超見どころ。 次は「陵辱」。超必見のです。

 一気に雰囲気が変わり、微妙にドラマ仕立て。家路を急ぐ彩奈ちゃんを部屋まで付けてきて男が、部屋に侵入し、彩奈ちゃんを!!!!「」ほど、女優さんの演技力にかかってくるものはないと思うわけですが、さすが彩奈ちゃん!!やってくれました。迫真の演技力!乱れる服、乱暴に揉みし抱かれる巨乳。いやがる表情。両手で力強く頭を押さえつけられての強制フェラ。のどの奥までずぼずぼ突っ込まれ、苦しみの表情。。苦しくて咽せる彩奈のあそこに容赦なく肉棒はぶちこまれ、壊れそうなくらいにガンガン激しく突かれまくる。。諦めの表情の彩奈、髪を振り乱して眉間にしわを寄せ、口元にはヨダレが...バックから突かれる表情をカメラはアップでしっかり押さえます。。。もう、これはそそりますっ。

 最後に「ナース彩奈」登場。もっとや~ばいです。ピンク色のナース服が似合いすぎ。めっちゃくちゃかわいい。かわいいだけにがそそります。更衣室で着替える彩奈ナースを背後から男が襲いかかり、ふたたび巨乳鷲掴み。無理矢理手マンに激しく抵抗するも、押し倒されてむなしくっ!!激しく犯○れまくる彩奈ちゃん。抜きまくれます。

$5.95

(約 JPY ¥914)|通常価格の0オフ

*合計200ドル分以上お買い上げ頂くと送料は無料になります。詳しい情報はこちら

*合計100ドル以上お買い上げでフリーDVD一枚差上げます。 フリーDVDのリスト

商品詳細

商品番号: DP-SD14 メディア形式: DVD リージョンコード: (全て) 映像信号方式: NTSC形式 映像信号方式: n/a DVDタイプ: 片面一層 言 語: 日本語 ディスク枚数: 0 字幕: N/A

主演女優

南条彩奈

DVD特典